🦀カニ🦀が届きました。


この前、佐賀の海苔を送ってもらったばかりなのに^_^⭐^_^

やったネ(笑)

しげちゃん

ありがとう❤
ありがとうネ⭐^_^⭐


足とか身が残るから味噌汁に。


めちゃめちゃ…
めちゃめちゃ…

美味しい(^o^)

マジ^_^うま!だよ。

味噌をいれるだけで最高のうまさ!


1番好きだった
玉ねぎ&ジャガイモの味噌汁を

抜きました。

何度か🦀カニの味噌汁も作り
飲んだ事はあったんだけど〜ね~。
驚くうまさ!
30分ゴトゴトしたからかな~。


今日の朝ごはん

ご飯🍚🍚🍚を炊かなかったから…
これを↓↓↓
タンパク質ヨーグルト
🍓🍓🍓

魚肉ソーセージとゆで玉子

あとこれ↓↓↓
お腹いっぱいに。
ふぅー

今日はダンプの膝の病院に。

みんなは会社に向かってる時間かな?
駅まで速歩きしてたりして?
(笑)

みんな行ってらっしゃ〜〜い。

元気で楽しくね。

負けるな~!


頑張ろう日本🇯🇵❗
(^o^)

 さくらさんから昨日の富士山🗻の写真が


さくらさんありがとうネ⭐^_^⭐

綺麗だよね。
夕陽?🌅朝かな?

良い1日を……。