自分の試合が終わり


売店やって……
(しげちゃん石井ちゃんお世話になりました)
↓↓↓


先に帰ってきた。

色紙、2ショット、Tシャツ

たくさん、お買いあげありがとうございました😊


ようちゃん久しぶりにありがとうね(^^)


東名はずっと渋滞😭😭😭

ただいま35キロ渋滞だよ。
😭😭😭😭😭


試合は↓↓こんな感じ
入場


マリ卍と組んだ

東名に乗って最初のパーキングで🍦ソフトクリームを
セブンが入ってるパーキングだった。
またまたアメリカンドック(笑)
美味しかった。

あ…

………


………


腰が痛い

足が固まった


まだまだ渋滞😭😭😭


ヒロタンが運転中


さっきまでとしぶーが運転気を……。


今回は

行き帰り渋滞😭😭


晴天だったけどね(~_~;)


みんなは楽しい日曜日が過ごせたかな?

楽したった?


お疲れ様ね


頑張ろう日本🇯🇵❗

(´ε` )


名古屋は

朝から…お祭りだったみたい。





つぎの試合は
↓↓↓



愛に来てね~。