おはよう☀

太陽☀\(^o^)/☀
出てるよ。


みんなは、今から出勤かな??

🌺元気に行ってらっしゃ〜〜い🌺

今日も頑張ってね。

ダンプは暴れん坊将軍を見て、CAでまた暴れん坊将軍をみた。

(笑)

半分寝てたかも(~_~;)

朝ごはんが用意してあるから実家は楽ちん。
自分の好きなものを食べなければ、全然お金を使わない(笑)

あは!




電気の影で見ずらいね~。

サバの塩焼き
表側
小さい(笑)脂が乗ってて美味しかった⭐⭐
辛子明太子と韓国海苔
🥒キュウリ浅漬
味噌汁
大根キムチと🍚ご飯

ご馳走様でした^_^⭐^_^


昨日はうどんがなかなか消化せず、夕飯抜き(笑)

食べたくない(~_~;)から

食べなかったよ。


胃をカラにして寝るのって以外と気持ちがいいよ~。

(笑)


食べ物のテレビ📺を見てしまうと気持ちの戦い。

何か?食べようか?我慢😣しょうか??

って

感じでね。


(笑)


今日も笑えたらいいね


頑張ろう日本🇯🇵❗

(´ε` )





⭐極悪女王⭐待遠しいな〜^_^