(~_~;)

ブログは同じのを3回入れてる……😭

朝からダラダラダンプです。

でも……お母さんを美容室に乗せて行ったよ。
約束したから(~_~;)

(笑)



頑張って1人で入っていったよ。
出てきた。
はや!

マスク😷してるから…カットしてるのか?わからないね??


今朝のご飯🍚
炊きたてご飯🍚とハラス

実家だと、ご飯の支度ができてるから楽ちん(笑)

食べるだけ^_^

ハラスと鮭
やっぱハラスがすきだな~。


デザート
味にパンチ👊がないかな〜
(~_~;)
3つ食べたら味がわかったかも

(笑)


(笑)

ダンプする口がダメみたい
あは!

今日は暖かかった。熱いぐらい…車でだとクーラーつけたよ。
朝晩は、めちゃめちゃ寒い(・・;

体調に気をつけないとね~。

頑張ろう日本🇯🇵!
(´ε` )

⭐^_^極悪女王⭐よろしくでーす