1日のクラッシュギャルズコンサート
盛り上がったね。
何十年たっても、たくさんのファンが来てくれて凄かった。
盛り上がってた。

目を閉じれば昔のように黄色い声援が最初から最後まで盛り上がってた。
たくさん入ってて千種、飛鳥が一番感動してたと思う。

千種1人、飛鳥1人、だったらこんなにファンを呼べなかったと思う。

クラッシュギャルズだから
2人だから…たくさんのファンが来てくれたんだとダンブは思う。
みんな
昔のクラッシュギャルズを思い出し、中高生のときにもどれたかもね。
盛り上がって凄かったもん昔も今も・・・。
ずっと一緒だったからケンカもするし……
何をする仕草もイヤに思える時期もある〜。
仲が悪くもなる。
今回もいつの間にか(笑)仲良くなってたから、みんなビックリしてた。
でもね…それでもいい

この先また、ケンカしても…
離れても…

同期だし
戦友だし
仲間だし

相方なんだから!

離れてても
心の中にはずっと居たと思うし…。

ビューティーペアは…
クィンエンジェルスは…

もう2度も観れない。
見たくてもみれないんだ
😭😭😭

ファンだって年をとるから、来たくても来れなくなる人も増えるだろうし
今回だって地方であきらめたファンがいたはず。

だから……
クラッシュ2人は元気で
1年に1回でもいいからコンサートをやってあげて欲しい~。

ファンの応援でクラッシュも元気になれるし
クラッシュギャルズのコンサートを見てファンも元気で笑顔になれるから。

ダンブが
リングに上がったときに
ここにいるファン全員に殺したいほど嫌い!って
思われてたんだな〜って
武道館を見回したよ

(笑)



極悪だからね。
ひどい顔↓↓↓
さんざん
いじめたしね
(笑)

マジソンスクエアガーデン
行けたし
いい思い出

クラッシュギャルズ
元気で頑張れ❗
ずっとずっと元気で頑張れー❗

うちら同期も頑張るからさ
(^_-)

来年のクラッシュコンサートのときは
極悪同盟を試合でよろしく!

(帰れ)コールが

聞きたいダンブだよ。

頑張ろう日本🇯🇵!
(^_-)

⭐極悪女王⭐
よろしくでーす。
極悪女王の事は、近いうちに思いを書くね~。

ゆりやんが主役❗
だからね
(笑)