トッポギを食べたよ。

モチモチ😆めちゃめちゃ😋🍴💕美味しい🎵

お餅??

団子🍡??

(笑)



キムチとチャンジャ
ゴマ油、水、醤油、味の素で作ったよ☺️✌️


キムチが辛くなかったから……


見た目より辛くなかった。


🌶️唐辛子🌶️を入れたら良かったな。


実家の近くに韓国の食べ物が売ってる店があって・・・

そこでキムチ、チャンジャ、トッポギを買って作った😃


今度は辛いトッポギを作ってみよっと(笑)


これも好き🌟

最近ビールのあとに飲んでる☺️


癖がなくて🎵美味しいよ〰️。



今日は楽しかった?

連休だから、お出かけ👜🎵✨かな〰️?


明日も笑顔で(^-^)v


これやるよ

↓👇️↓👇️↓まだ先だけどね



みずらいね
( ̄▽ ̄;)

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆


春巻きみたいなやつ
(笑)
中身が5種類
🌟ハム…チーズ…鶏ムネ…シソ…🌠
🌟ハム…鶏ムネ…シソ…🌠
🌟チーズ…鶏ムネ…シソ…🌠
🌟ベーコン…ウィンナー…シソ…🌠
🌟ハム…シソ…チーズ…🌠

だったかな☺️

あと

ちくわ天


ビールのアテに美味しいよ