おはよう👋😆✨☀️

今朝はこんな感じ

さて……

写真👀📷️✨入り

送信できるか???



友達の、いでちゃんの🍯ハチミツ

トースト



あっさり
べとべとしない🍯ハチミツ🍯
🐝美味しいよ。



フルーツざんまい🙌\(^^)/🙌
桃🍑巨峰🍇みかん🍊まだ青い…初物
めちゃめちゃ美味しかった(^-^)v

🍋レモン水(白湯)

ローソンのワカメサラダ
今日も健康的な食事🎵😋🍴💕
美味しかった😃

夕飯🌃🍴は7時ぐらい。
間食しないで頑張る👊✨

ウォーキング行かないとだしね


蒸し蒸しだけど夏の匂いがしない
😣
夏終わりなんだよね
スイカ🍉売ってないんじゃあ終わりなんだ⤵️⤵️
トホホ

早く夏よこい!
(笑)

バカだね~あは!

笑顔で過ごしてね
笑顔でいれば難しい仕事もなんとか?なるさ……。

なるか!

1人突っ込み(笑)

美味しい☺️お昼食べてね🎵

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆


懐かしい写真👀📷️✨が上がってきた。
昨年、🍧かき氷屋さんにウランと行ったときの写真。

最初で最後になっちゃった


発売中でーす