朝マックⓂ️🍔🍟をタベチャッタ☺️✌️

朝が一番腹が減ってるダンプです。


マヨソースより、バーベキューソースが好きかも……。

カリカリ🎵

普通のポテト🍟が食べたかったけど、これも好き(笑)

アップルパイ🍎大好き🍎
今までレンチンして食べてたけど……
しない方が😋🍴💕美味しい事を知ったダンプ(*゜Q゜*)


きゃ~🌠
めちゃめちゃ大好き💕
一番大好き💕メガマフィン🙌🙌🙌
でも……
……

……

カロリーが
😣
一番あるんだよね〰️。


カロリー😣凄いけど食べた〰️い。
旨すぎ(笑)



ビックマックⓂ️🍔🍟
エビバーガーⓂ️🍔🍟


順ですき(^-^)v

何バーガーが好き?
月に何回ぐらいⓂ️🍔🍟って食べる??

やっぱランチ?
男の人は足らないよね〰️〰️〰️⁉️

どう?

(笑)

ダンプはた…ら…な…い…✴️

( ̄▽ ̄;)

美味しい物を
好きな物を

食べたら笑顔になれるよね☺️✌️

体重が心配だけど

あは!

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆


発売中でーす