10時30分ごろ家に着いた。

夜だからタクシー代💴🚙 が7000円も……。

渡辺選手は帰り道なのに
送ってくれなかったよ
(笑)

お世話になったから🎵ま!いいか😛😛😛

今日はめちゃめちゃ暑かった。


お客様は暑くて大変だったと思う。

来てくれた😃みんなありがとう☺️✌️


極悪Tシャツ全部売り切れた。

🙌\(^^)/🙌

買ってくれた、みんなありがとうね

天草にも黄色い華が咲きますように(^-^)v


控え室の千種
ゲーム中かな??


ブルちゃん
お疲れの様子(笑)

ダンプ
自撮り中(笑)

🍧かき氷を食べて身体を冷してるよ

歌を2曲

今日の衣装

帰りも可愛い飛行機✈️

めちゃめちゃ怖かった
(笑)

乗り換え✈️🔃✈️時間がなくて

大変だった。


ともちゃんと

みおに助けてもらい



ギリギリ💣️💨だった。


永田さん

ブルちゃん

スタッフのみなさん

マーベラスのみんなにうなぎちゃん

みんな

みんな

ありがとうね。


後輩のトリス

おみやげに荷物📦️ありがとうね




Facebookのお友達
森田さんが12時間かけて見に来てくれた
🙌\(^^)/🙌
プレゼントも……ありがとう☺️✌️

グミ
良く眠れるようになるみたい。

みんなありがとう😆💕✨

たくさんのコメントもありがとうね



さすがに疲れたから寝れるかな〰️。


おやすみ😌🌃💤


頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆