汁だけがたくさん残ったから・・・

小松菜に椎茸・たまご・はるさめ・餅を入れて食べた。

朝ごはんに🌄🍴




白みそ美味しい😋🍴💕

はるさめって〰️お腹いっぱいにならないよね~😵

だから、餅を2つ。

餅😋🍴💕美味しい😋🍴💕

お雑煮大好き(笑)

マイスリー飲んでも寝れなくてね
(^o^;)
なれちゃったのかな??

まだビール🍺や焼酎(笑)飲んだ方が寝れるみたい(笑)


青空になってきた

何日か?前に?
大好きな必殺仕事人がGTOに😢⤵️⤵️

でも
中村雅俊さんの俺たちの旅が始まった🙌\(^^)/🙌
めちゃめちゃ懐かしい。
中学生のときに見てたような・・・。
あれ?高校生かな??
(笑)

ビデオ📺️🎥撮ってる😆
まさとしさーん
(笑)
(笑)

午後からも水分補給ね。

水飲まないとだ(^o^;)


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

デザート
↓↓↓





チョコミント大好き🎵