身体が楽になったよ。

今日も痛いの我慢😣した(笑)


あ!
普通の人は痛くないから大丈夫だからね(笑)
ダンプは固まりすぎてるから・・・
力入れてないし・・・
さすってるだけ・・・

みたいなんだけどね
(^o^;)

痛がりダンプです。

てんちゃん助けて〰️〰️〰️

(笑)


ぐひぃ〰️〰️〰️〰️いいいたい



テーピングで膝のサラをあげてくれた。足に見えるかな?
(笑)


夕飯🌃🍴
大澤うどん
冷やし汁で🎵


スーパーで買った🍙おにぎり🍙

めちゃめちゃ美味しかった。
2つ買えば良かったな〰️。


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆




手伝いもね。

明日はスターダムだよ。

愛に来てね☺️✌️