うなうなうな牛

うな牛🐮牛🐮



すき屋の🎵うな牛🐮を
初めてたべた。


石原さとみちゃんのCMを見ると食べたくなる〰️。

チキン🍗のも食べてみたかったけど・・・まだ食べてない(笑)

うな牛🐮は早めに食べてみた。


(笑)



マッサージにも行ってきたよ。

昨日も・・・。


アルコール🍺🍺のんでないよ☺️✌️


めちゃめちゃ楽になった😃






髪の毛が・・・
真ん中わけに・・・
痛い😖
白い足も痛い😞💥日焼けしたいよ~💦

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
givegive


両膝にテープを貼ってくれたよ☺️


てんちゃん😪💤💤ネムネム😪💤💤

可愛い💠
安心して寝てるね❣️

明日は湘南プロレス

台風🍃🌀☔️大丈夫かな??

道も渋滞🚗😠⚡️渋滞🚗🚗🚗⚡️だし心配
早めに出ないとだな💦


今日もお疲れ👋😃💦さまでした。

明日から、お盆休みかな??
台風⚡️🌀☔️が心配だけど笑顔(^-^)vでね。


疲れたら休んでね


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆