おはよう👋😆✨

元気😃⤴️だよ☺️✌️

元気😃⤴️元気😃⤴️元気だ〰️〰️💦

(笑)

早寝したかったけど、なかなか寝れなくてね
12時すぎになっちゃった
(^o^;)

でも充分寝れたよ☺️✌️

朝ごはん🌄🍴も食べれた。
いきなりガッリいけないから軽めにね


ヨーグルト。


サッパリ😆
🍉スイカ🍉を入れて🍉(^-^)v🍉


🍉スイカ初めて入れて食べたけど、美味しかったよ🙌

お母さんが作ったポテトサラダも少し食べた😃美味しかったよ☺️✌️

今日は元気😃⤴️だよ。

11日の試合は絶好調だ❗️
マッサージにも行くしね。(笑)

元気😃⤴️に逢えるからね~👍️


腹減ったな
あは!
何食べに行こうかな・・・。

今日も元気😃⤴️で笑顔(^-^)vでね。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆


懐かしい写真👀📷️✨が上がってきた。





元気に会社🏢に

行ってらっしゃーい☺️✌️