おはよう👋😆✨☀️


今日は

デビュー記念日

二日酔い😵🍺でダウン😵💤⤵️してたら・・・

友達からラインがきて記念日だって☺️思いだしたダンプです。

まだ
二日酔い😵🍺がなおりません。

親戚の努がお父さんに、お線香を・・・
で!一緒に飲んで😛😛😛😢⤵️⤵️

ギブアップです。



ヒロタンが探して買ってきてくれた

↓👇️↓👇️↓

中国産は売ってるけど日本産が
なかなか売ってなくてね。
炊きたてご飯🍚に最高😃⤴️⤴️だよ。
ピータン
当たりだった🙌🙌🙌
ハズレは食べれない👋😞🍴
(笑)
梅干しとビール🍺が合うのよ
少し甘いけどね☺️
奈良漬け🎵
これも🍺🍺に合う

あ~
ビール🍺の絵文字をみるだけで
気持ち悪い😭💦💦

久しぶりだから・・・ツラい😢🌊
(笑)

水分補給してね。

元気😃⤴️で笑顔(^-^)vでね。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆