みんな☺️おはよう👋😆✨☀️
今朝は・・・
✨暴れん坊将軍を見て涙が🥺ウルウル(;-;)
(笑)

時代劇最高😃⤴️⤴️(笑)

一番は必殺仕事人だけどね

今、4時から9チャンネルで・・・★必殺仕事人FiVE★をやってます。毎日ビデオ撮って見てる(笑)



今回の必殺に、かとうかず子さんが出てるよ。


めちゃめちゃ可愛い🎵です。

着物👘に下駄で走りシーンがたくさんあるんだけどホームも走りぷりも綺麗なんだよね~。
陸上選手みたい☺️✌️マジ😆⤴️⤴️綺麗走り。
めちゃめちゃ可愛い❤️しね。
4時が待ち遠しいダンプです。



で!
今日の太陽☀️は




失敗作↓👇️↓👇️↓(笑)☀️がいない

反対側は晴天だよ。


今日も
暑くなるね。
水分補給🎵水分補給🎵
1リットルは水を飲むぞ❗️
頑張れ👊😆🎵ダンプ(笑)


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

行ってらっしゃ〰️い
まだ早いね☺️

今日頑張れば明日は休みなのかな⁉️
ほどほどに頑張ろう(笑)

8月6日はブルちゃんとトークショーだよ。