ヨーグルト買ってくるのを忘れた(^o^;)

ブルーベリーはたくさんあるのにな(^o^;)

だから今日はこれ

↓👇️↓👇️↓



寝る前と・・・
朝ごはんの前に・・・
今、飲んでまーす。





飲みやすい☺️✌️


効き目は???

まだ??


😵🌀

わからん。


(笑)


今日は太陽☀️出てない、(^o^;)


曇☁️


淋しいな〰️〰️〰️〰️。


(笑)


今日のご飯🍚は・・・パン🍞

昨日買ってきたパン🍞を。


ベーグル🥯



フランスパン

何もつけづにホットコーヒー☕️と。


美味しかった😋🍴💕


ご馳走さまでした。



今日も元気😃⤴️で笑顔(^-^)vでね。


曇☁️だけど水分補給ね☺️✌️

手洗いも(^-^)v


仕事に出かける人

元気😃⤴️に行ってらっしゃ〰️い、

頑張りすぎないように(笑)


頑張ろう日本🗾❗️


(^з^)-☆


トークショーのときに発売します。






ダンプはいつもの黄色Tシャツをうります。








愛に来てね❤️❤️❤️