おはよう👋😆✨☀️

今日は1時半に目がさめ
(^o^;)
まだ夜中じゃん😣😣😣

テレビ📺️❇️をつけたら必殺仕事人
え?マジ😆⤴️⤴️みたい☺️

見てしまい(^o^;)
2時にまた寝て3時半に目が覚める
😣😣😣

何でちょくちょく目が覚めるの〰️〰️〰️😢⤵️⤵️

最終的には6時に目が覚め
20分すぎからラジオ📻️🔊体操を😆

で!

今日の太陽🌄とヨーグルトは↓↓↓

太陽☀️ガンガン🙌🙌🙌


まぶしい☺️

キュン❤️

かとうさんのキュン❤️
指が長くて綺麗ですよ。
ダンプ(^o^;)指が短い(笑)

ヨーグルトとヨーグルトになってしまった😵💧

久しぶり😃✨⤴️に炊きたてご飯🍚

ハラスも久しぶり👋😆💕
いつ食べても(^-^)v美味しいよ。

ヨーグルトに入れないで、べつべつに。🍈メロン🍈
今年のは、めちゃめちゃ甘い。最高😃⤴️⤴️に美味しい☺️✌️

さとちゃんありがとうね🎵

元気😃⤴️で笑顔(^-^)vで会社🏢に行ってらっしゃ~い。

水分補給忘れずにね。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆






今からペット霊園に行ってきまーす。

何年ぶりかな〰️。