今朝も太陽☀️がまぶしかったよ。

裏の家が丸見えだから、窓は開けたことがなかったけど・・・
太陽☀️が撮影したいから
(^o^;)
たまは昨日も今朝も居なかった。

残念💦⤵️

たまの写真👀📷️✨撮りたいな〰️。
お兄ちゃんが抱っこしててくれたらな~。

たまって猫🐱だよ。
すごく可愛いいよ~。

ダンプには慣れてないけどね

😛😛😛



太陽☀️ガンガン
↓👇️↓👇️↓


手わかる?

キュン🎵キュン
太陽☀️の下に❤️


今日のヨーグルト🎵
冷凍のミックスベリーを入れて食べます☺️
少ししかなかった(^o^;)

🥔ジャガイモと🧅たまねぎの味噌汁

魚肉ソーセージを炒め目玉焼きをうえに
茶碗が小さいからギリギリ
(笑)

あ!
黄みが割れた(^o^;)

夕飯🌃🍴ぬいたか、美味しかったよ。

腹減ってたからね☺️✌️


今日も暑さに負けるな❗️


水分補給だよ〰️。

手も洗ってね


はーい

(笑)

ダンプの心の返事


元気😃⤴️で笑顔(^-^)vでね。


頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆



ラジオ📻️🔊に行ってきまーす☺️✌️


またね👋😃✨