誰かのブログに・・・

セブンのチョコミントのソフトクリーム🍦が美味しい😋🍴💕って書いてあるのをみて・・・


今日・・・


買いに行って食べたよ。


1人淋しく(笑)アイスの写真👀📷️✨を撮るダンプ(^o^;)


ミントなの??
色が・・・

寝ちゃったから(笑)
目👀は切りました。

み、み、み、ミントの味がしないやんけ〰️〰️〰️😣😣😣

残念💦⤵️


夕飯🌃🍴は・・・
食欲がないから少しだけ


鮭🎵イクラ🎵ゆで玉子🎵

ゆで玉子は↓↓↓これをのせてみた

ご飯🍚前にメロン🍈を食べたからかな〰️〰️

もういいや✨って満足🍴🈵😆しちゃったダンプ(笑)


血糖値が上がったのかな?💦


少しは体重が落ちてればラッキーだけどね☺️✌️



今日も

お疲れ👋😃💦


楽しめた?


梅雨明けしたね

🙌🙌🙌


大好きな夏だ✨


なんも予定ないけど(^o^;)


プール🏊️行きたいな~💦

海🌊で日焼けしたいな~💦



海🌊に行けなくなって4年目かな?

塩辛たべたいな➰。


来年は・・・行きたい‼️

絶対に行きたい‼️

ダンプです。


😛😛😛


頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆


早寝します


おやすみ😌🌃💤