買い物に行きたくて

車🚗に乗ろうとしたら・・・

暑くて暑くて・・・


乗れなかった。


車の中、ハンパない暑さ・・・




車がめちゃめちゃ暑いから
自撮りしユウタン

逆こうだ(笑)




風邪😷が治ったのに熱中症になったら辛い😢🌊から
夕方まで待機(笑)

スイカ🍉食べて待機(笑)


これが最後のスイカ🍉
5Lはかなりの大きさだったよ~。

めちゃめちゃ甘かった😆

8月がスイカ🍉の時季??なのに??
(今は違うのかな)

スイカより桃🍑ぶどう🍇の方が売り場の場所をとってるような〰️〰️〰️。
まぁどうでもいい話しなんだけどね☺️あは!

マッサージ行ってスッキリしたいな🎵

午後からも水分補給ね👋

元気😃⤴️で笑顔(^-^)vでね。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆