おはよう👋😆✨☀️

今朝も太陽☀️ガンガンで目が覚めた。

朝の太陽☀️が窓のすき間から入ってくるのが✨めちゃめちゃ嬉しい😃⤴️ダンプです。



植えたときは、こんな感じ。
ヒロタンが育ててるんだけどね☺️✌️

今はこんなに・・・。
ゴーヤの花💠黄色で可愛い💠

もう沢山できてるよ。

良く取られるから🎵取られないように外にでないようにするみたい。
ヒロタンが(笑)(笑)

シソも沢山できてる。

トシちゃんにもらったレモン🍋が育てば嬉しいな〰️〰️(^-^)v



今朝は
ブルちゃんにもらったコンソメスープ🎵
ネギとワカメを入れて。


オクラのおひたし
レンチンして(^-^)

ハム、ブロッコリー、ゆで玉子に
マヨネーズ


軽めの朝ごはん☕️🍞🌄

今日も
35度以上だってー😆

水分補給ネ
元気😃⤴️で笑顔(^-^)vでね。


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆


ブルちゃんとトークショー🎵


横浜で


千種も歌でくるよ。
ブルちゃんもトークショーで🎵
26日から前乗り。
前の日に行かないと試合時間に間に合わないみたい。



試合終わったら東京🗼に・・・。

飛行機✈️の乗り換え

✈️🔃✈️

遠いんだね。

これたら愛に来てね〰️(^-^)v