時計⏰を見たら6時に・・・見えた。
だから・・・

起きたら、まだ4時(^o^;)だったよ

アジャパー。



2時間も早く起きちゃったよ(^o^;)
あ〰️あ〰️老眼鏡かけないとダメ😢🆖⤵️だね。

トホホ

起きてしまったんだから仕方がない・・・
おはよう時代劇🎵暴れん坊将軍をみて
ふくらはぎのマッサージを・・・・。

夕べはガッリ揚げ物を食べたから、お腹がすいてないな〰️〰️〰️。

夕飯🌃🍴にロースカツ弁当🍱


めちゃめちゃ大きくてフワフワで美味しいアジフライ
↓↓↓アジフライ1枚↓↓↓
デカイから半分に切らないと入らないみたいでね。
ここのアジフライ最高😃⤴️⤴️だよ。


とんかつの写真忘れた(^o^;)

ビールのあてに美味しかった。

昨日は焼酎の水割りも飲んだ。

ヒロタンに🥒きゅうりを入れられた
🥒🥒🥒きゅうりはないほうが(^o^;)

今日からビール🍺のあとは、
焼酎にしてみるよ☺️✌️

あは!

ビール🍺じゃあなければツマミが食べれるしね

🌟ダンプの挑戦だ❗️🌟

(笑)

土用の丑の日はいつ??

ウナギ🎵鰻🎵うなぎ🎵が食べたいな〰️
近所に美味しい鰻屋がないのよ。

タンクトップ先生が連れて行ってくれた鰻屋さん美味しかったな〰️☺️✌️
どこだっけ⁉️(^o^;)思いだせないのよ。(笑)
忘れんぼでダメ😢🆖⤵️だね
トホホ

晴れてきたよ。

今日も水分補給ね🎵

元気😃⤴️で笑顔(^-^)vでね。

🥳🥳楽しく過ごしてね🥳🥳


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆




ブルちゃんと☺️トークショーだよ〰️。

試合だよ。

(^-^)v