全然寝れないから、洗濯🌀🎽💦をしてるダンプ。

ベットに冬🎁⛄️🎄用の敷き布団が・・

(^o^;)
とって洗濯🌀🎽💦

4時すぎなら暴れん坊将軍を見てるのに・・・洗濯ダンプ。

ビデオ📺️🎥に録画してあったバナナマンのなんでもグルメ🎵
(^o^;)

を見てる。



食べ物じゃん(笑)

シャワー🛀は出たけど洗濯物がまだ・・・
ビデオ📺️🎥をみながら、終わるのを待ちます☺️✌️

😛😛😛

終わったら寝る😌🌃💤

寝れるか?

起きれるか?


どっちでしょか〰️⁉️

(笑)

昨日の朝ごはん

↓↓↓↓↓

かとうかず子さんにもらった
きくらげを味噌汁にいれて飲んでみた。
たんぱく質ヨーグルト、食パン🍞、たまねぎの味噌汁、玉子と魚肉ソーセージを炒めてみた。

美味しい😋🍴💕

ご馳走さまでした。


5時には寝たいな
(笑)

みんな寝てるか?
起きる時間か?

だね。

(笑)

ダンプ寝ます
おやすみ😌🌃💤MY LOVE

(笑)

これマジ😆⤴️⤴️うまだよ。
ふわふわ最高😃⤴️⤴️マジ😆うま!


明日ね☺️✌️