このパンめちゃめちゃ美味しい☺️✌️

たまらん

ブルちゃんに初めてもらったとき🎵美味しすぎて飛んだもん。

鳥肌ビンビン


カスタードと生クリームしか食べたことがなかったから・・・

あとは初物(笑)








もちろん・・・

ダンプは生クリームが一番なんだけど

チョコがめちゃめちゃ美味しかった。

マジ😆⤴️⤴️で美味しかったよ。


少し前に食べたんだけど・・・載せるのを忘れてて(^o^;)


写メ見たら、また食べたくなった

(笑)



カロリー高いから我慢😣だよね

😛😛😛


やっと☀️太陽☀️が🙌🙌🙌


嬉しい😃⤴️


(笑)


頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆





腹減った〰️🍀

(笑)