また、おきるのが早すぎた。
3時半すぎ😢⤵️⤵️
キッチンまでインスタントスープを取りに。

すぐに寝たらいいのに寝れず

(^o^;)



もしかして、まだ寝てないで起きてる人がいるかな?って友達にラインしたらやっぱ起きてた。

(笑)

こんな時間に電話📲😃❤️で無駄話

ヤバイね。

ダンプなんて時代劇見始めた。


😵💨


外さが明るくなってきた


(^o^;)


昨日は内科と耳医者と2ヶ所の病院♿️🏥に連れていきました。

血液検査をするみたいで。

上手な先生で1回で取れたって喜んでたよ。




先生の話を聞いてる。
わかるのかな?
(笑)


2ヶ所の病院のあと、家🏡でおろして
ケンタッキーに。
すぐに残すからチキンは4ピースだけ。あとこれ👇️↓↓↓
🍺🍺のあて
↓↓↓
ひろたんに
↓↓↓辛いやつ

夕飯🌃🍴は椎茸のバター醤油炒め
ふじのこしでもらったうどんを
↓↓↓
茹でた(笑)
茄子のつけ汁でツルツルで食べた。

だいぶ余ったから明日の朝は味噌汁代わり煮込みうどんにするって。

暑い🔥☀️のに煮込みうどん(笑)
だと(笑)

まだ4時40分だから二度寝しみるよ。
あは!

また、おきたらね

おやすみ😌🌃💤

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆