たくさんプレゼント
✨🎁✨貰いました。

いつも本当にありがとう☺️✌️

タンクトップ先生とママさん
ママさん爽やか😃✨
アサヒスーパードライ最高😃⤴️⤴️
\(^^)/
眠れるチョコレート🍫なんだって
↓↓1日2個。お茶代も❣️❣️
先生いつもありがとうね🙌🙌🙌
暑さで茹でダコになってた横須賀支部(笑)きむちゃんはなれてるから楽勝だったみたい。さすがです(笑)
汗😞💦で化粧💄が・・・(笑)
わざわざ横須賀からありがとうね☺️✌️
1個食べれば満腹🍴🈵😍
デカイ団子🍡美味しかった😋🍴💕

カステル🎵フワフワでめちゃめちゃ美味しい☺️✌️
ふじのこし一家🎵みんなで来てくれた。マスターありがとうね☺️
また、うどん食べに行きまーす。
いつも玉子を買ってきてくれる☺️✌️
とく子さん夫婦。ザップももらって跳び跳ねて喜んでた😆
たまご高いからね。ありがとう🙌🙌
お茶代も(^-^)v
いつもありがとう🙌\(^^)/🙌

椎茸くんが椎茸持ってきてくれた。めちゃめちゃ久しぶり😃✨⤴️ポーゴさんファンの椎茸くん(笑)


焼いてたべた
最高😃⤴️⤴️


森田さん
またイベント🎪よろしくお願いします。(笑)

いでちゃん😆ありがとうね🙌❣️❣️
歌雪姫で一緒だった
のざわけんさん😆

来年も、まぜこぜやるみたいだね
\(^^)/

バター味かな?初めて食べた味
のざけんさんありがとうね🙌🙌買って

つづく

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆