たくさんのお客様
ありがとうございました。

毎回、たくさんお客様が来てくれる伊勢崎大会。

ポーゴさんがみんなに愛されていたのと・・・

ラーメンマンの頑張り🎵なんだね〰️。

だけど・・・
だけど・・・

めちゃめちゃ暑い🔥☀️会場❗️
控え室まで、めちゃめちゃ暑い🔥☀️!

左側にいる人↑↑うちわありがとう
クーラーなし😢⤵️⤵️

扇風機か?
うちわ(^o^;)

うちわの涼しさが凄いって事をしりました。(笑)

売店やってるとき、ずっとずっとうちわであおいでくれてた人がいてね
感謝❗️名前聞けば良かった。スタッフだと思うんだけど・・・ありがとうございました。\(^^)/
左側にいる人
↓↓↓

試合中の写真👀📷️✨想像してね。












つづく

今日も元気😃⤴️で笑顔(^-^)vでね。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆