ぽかぽか\(^^)/

合格🈴したよ。

極悪大臣になりました。
やったね〰️〰️☺️✌️

見てくれてコメントも(^-^)vありがとうね😉👍️🎶

見てない人の為に写真をどうぞ😆👍️➰↓↓↓テリちゃんが送ってくれました。テリちゃんありがとうね。
(^-^)v







澤部くんと。
話しやすく、好い人だったよ♥

フジテレビ📺️❇️の若林みきさん
控え室に来てくれた
ひろこさんからプレゼント
ありがとう☺️✌️


応援に来てくれた
ひろこさん
キムちゃん
どんちゃん

ありがとうね。(^-^)v

感謝❗️感謝❗️

🙌\(^^)/🙌

港社長から
ありがとうございました。

涙😢涙😢

(笑)
(^o^;)

楽しかった

スタッフの
みなさんありがとうございました。


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆