おはよう👋😆✨☁️



5時に目が覚めた。

もう起きちゃえ➰って☺️

起きちゃった😃


早起きダンプ(^o^;)


すぐに目を閉じたら、また寝れたかもな〰️〰️〰️。

(笑)


昨日、買い物に行ったときに大好きなスイカ🍉をまた買ってきたよ‼️



今年のスイカ🍉は色が薄い
食べると甘い

みずみずしい🎵スイカの🍉🍉🍉味もめちゃする🎵美味しかった

色は薄いけど、たぬは真っ黒なんだよ。

まあ、美味しければいいよね。

(笑)


あは!


昨夜🎵夕飯🌃🍴はトマト🍅レタス🥬スープを作った、、、




足らないとおもい餅を入れた😃

正月🎍の餅(笑)
冷凍庫で寝てたやつ。

のびのび餅🎵めちゃくちゃ美味しかった✨


まだ
残り1つある。
揚げ餅にしてたべよ(^-^)v

やべー眠くなってきた。
(笑)

今日も元気😃⤴️で笑顔(^-^)vでね。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆