7人で愛に来てくれた😆


最前列で、めちゃめちゃめだってたよ。


久しぶりにトトが愛にきてくれた。
🙌\(^^)/🙌

会場の方が明るいか、📷️パチリ

プレゼント✨🎁✨

↓↓↓


トトから

きむちゃんから🎵深谷に帰ったら食べるね☺️✌️

石井夫婦から大好きな湘南ゴールドのジムだって😆

どんな味か?楽しみ🎵
どんちゃんからフィッシュバーガー。いつ食べてもうまい!
パン🍞が柔らかい☺️✌️
これも🎵めちゃめちゃ美味しいチーズパン🍞ふわふわだよ☺️✌️

みんなありがとうね〰️〰️〰️。
今日の食事🍴🏠️に。
最後に選手みんなで🎵
頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

トトが久しぶりだから、試合後膝の上にお座り(笑)

カメラマンが集合しちゃいました

トト一人でも

また愛に来てね☺️✌️