おはよう👋😆✨☀️

晴れてるけど寒いよ。

体調に気を付けてネ(^-^)v


夕べは朝マックを買いに行ったときの

メガマフィンとポテト🍟が夕飯🌃🍴だった。



やっぱレンチンして食べるより
買って🎵すぐに食べた方が美味しいね〰️😛😛😛
メガマフィン

かなりのボリュームだよ。
ポテトは特に。
レンチンはダメ😢🆖⤵️
あとサラダ🎵ワンパターン(笑)



これは今朝のご飯🍚

ハラスとか
いろいろあってもキムチで食べてしまうダンプ(笑)
だから、キムチ以外🎵おかずはなくても大丈夫なダンプです。


朝ごはんが一番美味しい☺️✌️
健康🎵なんだね。

(^-^)v

今日も元気😃⤴️で笑顔でね。

お仕事の人
行ってらっしゃーい。☺️✌️

ダンプは
ちょっくら江戸に行ってきます。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆