おはよう👋😆✨☀️

今日も太陽☀️最高😃⤴️⤴️

🙌\(^^)/🙌

今朝はパン🍞
パンぱパン(^o^;)

ヤマザキのパン🍞値上げだってー
(^o^;)

値上げばっかりだよね〰️。


つぶれた目玉焼き🍳ハムのせ。

マヨネーズとからしを・・・。



トースターで3分ぐらい。
足らないと思って納豆&ゆで玉子も🎵(^-^)v

サッパリサラダ。

飲み物は
ブルちゃんにもらったコンソメスープ。
写メ📷️✉️忘れた。

美味しかった😃

もう
お腹空いたな(笑)

汁物が食べたい☺️


昨日のドラマ
あなたがしてくれなくても
見てる⁉️
めちゃめちゃ面白い。
来週のが早くみたい。

今回の連ドラで1番かな。

天海祐希さんのドラマもドクターチョコレート🍫も好き💕
キムタクのもね☺️✌️

今回は
面白いのが多い。

ドラマ大好きダンプです。



今朝の太陽☀️↑↑↑

今朝のしんさん↓↓↓

(笑)


元気😃⤴️で笑顔でね。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

5月6日
押忍!大会はチケット無料です。
愛にきてね☺️✌️

6月は↓↓ポーゴさん7回忌


よろしくでーす。