おはよう👋😆✨☀️

一度6時に起きて、また寝てしまい今、起きたよ(^o^;)

太陽☀️ガンガン最高😃⤴️⤴️

洗濯物が良く乾く

(笑)

乾いたら・・・・
試合着とか実家に送る用意をしないと☺️

なのだ😛😛😛


写真👀📷️✨は昨日のつづきね。


熊本の🍉🍉スイカ🍉🍉🙌🙌

そく切ってみた。
みずみずしい(^-^)v
スイカ様逢いたかった♥♥
冷えてないのに、食べてみた
(笑)

鮎河さんなら↑↑↓↓煎餅🍘マジ😆⤴️⤴️嬉しい。


打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺は十三駅近くの炉端焼き。
食べ物がみんな美味しい。
食べ放題🍴🆓✨だよ☺️✌️
24人だったかな〰️☺️
一度家に帰りシャワー🛀に入ってきたダンプ。







ホタルイカやエイヒレ
サバにホッケがめちゃめちゃ美味しかった。
まだまだ、たくさんメニューが。
写真👀📷️✨追いつかず(笑)
お店の社長さんの知り合いがいて合流。

めちゃめちゃ二日酔い💫😵🍶に。

今度は
飲まずに食べるだけで、また行きたいな☺️✌️

めちゃめちゃ美味しかったし楽しかった。
参加してくれたみんなありがとうね。

つづく

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆