早くから歯医者さんに。

ラインで(^o^;)起こしてしまったみたい。
先生ごめんね😢💨💨

ダンプの歯を治療するのは、めちゃめちゃ大変みたい。

歯医者さんでタクシーを呼んで欲しくて
頼んだけど金曜日で??
どこのタクシー会社🏢に電話しても車がない!って言われた

テクテク

ショボッショボッ

駅まで歩いた。

でも

タクシーは1台もなく😢⤵️⤵️

ザップに電話してタクシーゴーで頼んでもらったよ。

もうね
寒いし不安だし
トホホだよ。

ともちゃんありがとうね〰️。
あ!

ザップだった
😛😛😛

で!
今は食べたかった
分厚い卵焼きのサンドウィッチを😆






美味しい😋🍴💕

でも
全然甘くないよ。

出汁の味?かな?
薄口
カラシがぬってあれば最高だな☺️✌️

美味しかった。
😋🍴💕

足らない
(笑)

ドタバタの午前中でした。


午後からも元気😃⤴️笑顔🎵で。

極悪祭り大阪大会
マスク😷ありだけど声だし🆗‼️だよ。
盛り上がろうぜ😆






ブル中野🎵
ダンプ松本
トークショーだよ。

無料です。