おはよう👋😃☀️

ランチ☀️🍴は・・

ピザーラ


めちゃめちゃ久しぶり

朝🌄パンを食べたから
パスタ



たらこ和風パスタだっけかな?

サラダ🎵

海老のマカロニグラタン
10個食べたい。
小さくてビックリ😨
(笑)

骨なしチキン🍗


ごちそうさまでした。

うどん屋さんに出前🚲️🍜するはずが休みで
(^o^;)
残念😣💦⤵️

カレー蕎麦が食べたかったな。

これから実家に・・・・。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆


ペットって家族
家族が虹の橋に行ってしまった。

お金もめちゃめちゃ使って大変だったと思う。

でも、お金ではかえないものをペットからもらったはず🎵

淋しいけど負けるな〰️。

まだ、そばにいてくれてるから
たんさん話しかけてあげなね。

仲村ウラン
13歳と2ヶ月
3月8日
1時58分に🌟になりました。

ご冥福を心よりお見舞い申しあげます。











ウラン🎵
ありがとうね♥♥