おはよう☺️

昨夜はダイエット失敗
😢⤵️⤵️

昨日は確定申告をやりに・・新宿に。
どこかで、お昼を食べようと店をさがしたけど、どこもかしこも混雑してる。

それか?駐車場🅿️がいっぱい😢⤵️⤵️


もう

あきらめた❗️

松屋で買って食べて待つことに🎵


これ👇️↓↓↓(^o^;)

全然たべれなかった。
半分以上😣ごめんなさい。でした。

確定申告が終わり、とおり道に
サンドウィッチ屋さんができてたから、お土産で買ってみた。


イチゴ🍓フルーツサンド
可愛い💠400円
全部のせ。1694円
となりでサバ寿司と大福をふたつ
サバ寿司は1500円大福は忘れた。?



大福をふたつ食べたから🌃🍴夕飯はなしにしたのに(^o^;)

寝る時間ごろに🎵お腹が空いてフルーツサンドをたべちゃつたのよ。
(^o^;)


パン🍞美味しい。
生クリームも甘さ控えめで美味しい☺️✌️
こんな時間に食べたダンプ😢⤵️⤵️
最悪😞⤵️⤵️ダイエット失敗😵💧

めちゃめちゃ美味しかった

😣😣😣

あとのは我慢したよ。

だから、朝おきても、お腹いっぱいなダンプです。
(笑)
昼すぎにサンドウィッチを😆

今日も寒いから、気を付けてね☺️✌️

まだ、はやいけど
お仕事頑張って👊😆🎵ね。

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆