おはよう👋😆✨

今朝は気持ち良く起きたよ
(笑)
火曜日はラジオ📻️🔊体操1と2

やりました。

今、洗濯🌀🎽💦もまわしてる。

終わったら干せばいいだけ。

実家だと、やってもらえるから(^o^;)
ダメ😢⤵️⤵️なダンプです。

😛😛😛

実家でも89歳のお母さんに頼らず自分でやらないとだな❗️と朝から反省したよ。

で!

つづきは

会場に応援に👊😄📢来てくれた横須賀支部の石井くん

友達のげんちゃんにモテモテ♥でした。




嫁さんのひろこさん。


元気になった、どんちゃん

山奥から(笑)きむちゃん

鳥弁当のゆみやん(笑)
あれ?
のりちゃんがいない(^o^;)
なんでやねん。

集合写真にはのりちゃんいた。(笑)
良かった🙌

売店が同じテーブルだった堀田選手

堀田選手とも、どんちゃん、ひろこさん。ラッキー😃💕だったね

なっちゃんも来てた〰️。

いつもありがとうね。
つぎは・・まぜこぜ一座と極悪祭大阪大会ね。
よろしくでーす。

今朝は、こんな色に
↓↓↓


治りはじめてるかな☺️✌️


今日は花粉🎄🌁😵の注射💉

2年ききめがなかった(^o^;)

今年は大丈夫かな??


そのあとは、確定申告に。


ヒロタンとトシちゃんが迎えに来てくれるよ。

寒いね。

めちゃめちゃ寒い(^o^;)


風邪😷に気を付けてね。


今日も元気😃⤴️で笑顔でね


頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆



チケット発売中です。
チケットぴあでも買えます☺️✌️


よろしくでーす。