昨日は試合後ダンプだけ東京🗼に。

ヒロタンが実家に帰った。

ダンプ1人東京🗼だから夕飯🌃🍴がない
😢⤵️⤵️


コンビニによる元気もなく
(笑)
もちろん作る元気も😣😣😣

あ!
ゆみやんから鳥🐔弁当をもらったんだ🎵
並んで買ってきてくれた有名な鳥弁当がある

🙌\(^^)/🙌\(^^)/🙌

泣けた

(笑)







最高(^-^)v

最高😃⤴️⤴️に美味しかったよ。


ゆみやんありがとう😉👍️🎶

痩せちゃう所だったよ。

😵💨


(笑)


みんなからもたくさんいただきました感謝♥(^-^)v












みんな
毎回♥毎回♥ありがとうね(^_^)v
🙌\(^^)/🙌\(^^)/🙌

ダンプ感激❗️
嬉しい😃⤴️よ。


頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆



つづく☺️✌️