おはよう👋😆✨☀️

昨夜は久しぶりに石井夫婦にもらった✨焼き鳥屋さんを・・・・。

3人で





なかなか焼けないやつはレンチンしたり、かるくオープンで焼いたりして・・・・。

食べる前に焼く🎵

アツアツで食べれるよ。

かしら、ぼんちり、ハム、🫑ピーマン🍅プチトマト、ニンニクと・・・・





かしら最高。
味噌がうまい!

ハム。ハムカツにしたいなー☺️✌️
サンドウィッチにもいいね。
🫑ピーマン大好き😍
軽く焼いてある
↓↓↓すぐ焼けて食べられるよ☺️

ビール🍺が進みましたとさ・・・。
めでたしめでたし(笑)

そして、さっき早く🍚を食べろってヒロタンに起こされた。
寝れなかった(^o^;)から、もう少し寝たかったな〰️😣

しまほっけ
↓↓↓


脂がのりすぎで胸焼けしたダンプ

でも、めちゃめちゃ美味しい☺️✌️
しまほっけ大好き🍀😌🍀

ご馳走さまでした。

寒いけど元気😃⤴️で過ごそうね✨

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

チケット発売中です。
3年ぶりだから楽しみ。


こちらもチケット発売中でーす
3月5日だよ。



待ってるね〰️🍀