今の時期に食べる🍴梨

珍しい〰️よね✨

キムちゃんから実家に

送られてきた(^-^)v



キムちゃんいつもありがとうね☺️✌️


デカイ梨でみずみずしい☆彡
前にも、送られてきて食べたけど
めちゃめちゃ美味しかった✨
🙌🙌🙌🙌🙌

今、タクシー💴🚕運転手さんうまい店に連れてって〰️
見てるんだけど、めちゃめちゃ😋🍴💕美味しそう。
頭に残ってるのがチャーハン、エビサンド、まぐろのカルパッチョ定食・・・・
食べてみた〰️い。

腹減ってきたかも(笑)

どう笑えてる☺️✌️❔
ダンプは笑ってるよ😆くだらん話でね(笑)

立ち上がるたびに痛さと戦ってるけどね

あは!

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆