おはよう👋😆✨☀️

もう4時半だね。

西明石でランチ☀️🍴を食べて帰ってきた。


ランチは試合会場のホテルの近く

↓↓↓

お寿司御膳
↓↓↓
アツアツ茶碗蒸し。
暖まる〰️。
美味しい(^-^)v茶碗蒸し大好き💕
天ぷら。カリカリサクサク
最高😃⤴️⤴️
いろいろな御膳があったけど、ダンプはお寿司にしてみた。
100カン食べたな(笑)
デザート抹茶アイス
めちゃめちゃ濃厚だったよ。

腹が・・・・
(^o^;)

テリちゃん、ご馳走さまでした。
ありがとう🎵

キティーちゃん号つづき。
↓↓↓


テリちゃんが調べてキティーちゃん号に乗れたよ。
こんな電車🚃💨があるの知らなかったダンプ。
荷物📦️?
自転車🚲️置き場みたいだったよ
人も乗れる広さ
キティーちゃんの飾りがたくさん。

子供👧も大人🍷🎩✨も

外国人も(^-^)vめちゃめちゃ喜んでた。

キティーちゃん人気凄い😃



もう乗ることないだろうな〰️⁉️

テリちゃん調べてくれて、ありがとうね〰️。

(^-^)v


試合会場でもハプニングだらけだったけど(笑)

最終戦無事に終わりました。

プッ😆💨


楽しかったよ。


また、参戦したいな。


横山剛くんありがとうね〰️。


ガウン取りから写真👀📷️✨撮影に売店

雑用と(笑)テリちゃんありがとうね☺️✌️

お疲れ👋😃💦さまね。


助かりました。

感謝


雨☔️も大丈夫だった。

さすが晴れ☀️女ダンプ(^-^)v


頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆


ラスト5日で今年も、終わり。

体調に気を付けて〰️☺️