な昨日は地元の焼肉屋さんに・・・・。



コロナだからなのかな~?
1時間半だけで。
食べ放題🍴🆓✨じゃあないんだからさ~😞
1時間半は厳しいよ。
少し長くしてもらったけどね〰️。
2時間はないと厳しいね。

上たんから始まり・・・・




上ホルモン


白菜🥬キムチめちゃめちゃ美味しい。

ガーリック石焼きごはん。
クッパ
親戚の努。
ご馳走さまでした🙌🙌🙌🙌🙌

肉は、みんな☺️めちゃめちゃ美味しい😃
柔らかいしね。
カルビー✴️ロースとハラミとか
いろいろ。
ビール🍺はアサヒスーパードライの生ビール
ガンガンに冷えてた。夏☀️🌊🍉最高😃⤴️⤴️だね。

昨日も、美味しく飲めたけど寒くて寒くて😵🌀
(笑)
身体が冷えてね。

でもビール🍺はガンガンに
冷えたのが好き。

ひさしぶの焼肉(^-^)v
🐮🍚🐮🐮🍚🐮🐮🐮

めちゃめちゃ美味しかったです。

ご馳走さまでした。
\(^^)/
努ありがとう☺️✌️

肉たべて元気😃⤴️に
なっちゃって全然寝れなかった
(^o^;)
昼寝☀️😪💤しないと(笑)

太陽☀️出てるけど、寒いよ

今日はオイル交換に・・・・行ってきま~す。

今日も寒さに負けずに・・・・
元気😃⤴️で笑顔でね😃


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆