もう
10回ぐらい投稿してるのに、何で?何でなん?

このスマホ📲最悪😞⤵️⤵️

買ってきたときから、ずっとだよ(^o^;)

変えようかな。
トホホ



つづきなんだけど・・・・


行田のがってん寿司の店長さん
生食パン🍞屋さんもやってるんだって✨
まほろば

パン🍞にダンプの似顔絵を
↓↓↓
こっちも
↓↓↓わざわざ作ってきてくれた。
ありがたいな〰️。
まほろば
じゃじゃ馬
生食パン🍞も甘いのと甘くないのがあるよ。
柔らかいモチモチ
パン🍞買いに行くからね〰️☺️✌️


このそばは先生にもらった。
あとで食べるね😃
そばも大好きダンプだからさ(笑)


寝付きが悪い😭💦💦ってブログに書いてあるのを読んで心配でサプリメントを。

先生ありがとう♥♥♥

太陽☀️浴びたから寝れるかな〰️。

考え事をしてもダメ😢🆖⤵️みたいよ。
寝れなくなるみたい😞💦

何にも考えずに寝てみるかな(笑)


太陽☀️最高😃⤴️⤴️

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

笑顔でね☺️✌️