昨日はタンクトップ先生とママさんと行田のがってん寿司に行ってきた。



もうね✨ビックリ👀だから~
え?回転寿司なのに🎵
こんなすごいのがでちゃうねの(^-^)v

熊谷・深谷のがってん寿司🍣とは大違い。
行田すげぇ〰️☺️✌️

マジうまだから!
とりあえず少しだけ写真👀📷️✨が・・・・

大トロ。歯いらない(笑)とろけた😃
ブリもイカも甘い。
蟹だよ。デカイの~。
大トロセット
お母さんにおみやげ。
大トロが、今までで一番美味しかったって。
ダンプのおみやげ。次は店でたべたいな☺️✌️ビール🍻をやめて、お茶🍵と寿司を‼️


生蟹。

身がギッシリ!
大トロおかわり(笑)
うますぎだ!


トロタクかな?最高😃⤴️⤴️

また、すぐに行きたい❗️
ビール🍺なしで寿司が食べたい😃

タンクトップ先生ママさんありがとうございました。
ご馳走さまでした。

いつもありがとう♥♥♥

来年も楽しみ(^-^)v

つづく

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆