プレゼント✨🎁✨

渡辺直美ちゃんプロデュースのベスト
めったに買えないプリン🍮
いとちゃんが並んで買って来てくれた。\(^^)/
いとちゃんが取り寄せしてる🍊みかん🍊食べるの楽しみ(^-^)v
いとちゃんが握った🍙おにぎり🍙
なかみはワサビ多めのおかかだよ。
ツーんとくるかワクワク(笑)
参加しなかったけど渡辺智子選手から🍎🍎🍎🍎リンゴ
クリスマス✨🎄✨のチョコレート。可愛い💠
ポテチ
バームクーヘン
そく食べた(笑)
めちゃ美味しかったよ。ブラックコーヒー☕️と一緒に。ホットミルク飲みたかったな。
しっとり
まわりが甘い😃

めちゃめちゃ美味しい🎵
太るから1つだけ😢⤵️⤵️

1日1個
大丈夫かな〰️(笑)

たくさんの愛をありがとうね😆💕✨

ダンプ感激(笑)

試合は
あと2試合
愛に来てね🎵

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆



チケット3000円安い💴✨👛よ
愛に来てね⁉️

今年最後の試合は
↓↓↓クリスマスを明石でどう??

今日も元気😃⤴️でね。

♥♥♥