昨夜は大阪のあやこさん・シゲちゃんからもらった
インスタントカレー🍛を食べたよ。



朝からずっと病院だったから・・・
作るのが面倒くさいので

インスタントカレー🍛を、食べた。


お肉ゴロゴロ(^-^)v
味、一味唐辛子の辛さがするけど
😋🍴💕美味しかったよ?
カレーだど、ご飯🍚🍴をたくさん
よそってしまうダンプです
(笑)
シゲちゃん🌟あやこさんありがとうね😉👍️

\(^^)/


頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

今日の天気は
良くないみたいだよ。
(^o^;)

残念😞

でもさ
元気😃⤴️で笑顔でね。

体調が悪かったら病院にね〰️。

今日も1日
👊😆🎵がんばろう✨

昔は顔の手入れをしてたみたい。
(笑)
おまけ。



暴れん坊将軍
終わり

つぎは
CATvの暴れん坊将軍がはじまった。

(笑)

良い1日を(^-^)v