さくらさんから
今日の富士山🗻って〰️。


雪のない富士山🗻☝️☝️☝️


雪のある富士山🗻👇️👇️👇️

10月25日の写真😆だって。


富士山🗻は雪があっても
なくてもいいよね~。




山口県に行ったときに新幹線で

撮った富士山🗻

👇️👇️👇️



富士山🗻カッコいいな。

絶対にダンプには登れない(笑)


さくらさんありがとう😆


昼は炊きたてご飯

👇️👇️👇️

子供用の茶碗だよ。
これ👇️👇️好き👍️
炊きたてご飯に最高👍️
佐賀県のシゲちゃんが送ってくれた海苔。この海苔めちゃめちゃ美味しい😋🍴💕香りも味も良い☺️✌️
手で、ちぎってパラパラっと!
うまい⤴️

めちゃめちゃ美味しい。



1杯でガマンしたよ。


ラー油をかければ良かったな

(笑)



今日もお疲れ👋😃💦さまね。

楽しく過ごせた?

少しは笑えた。


ダンプは

天気☀️良かったから気持ち的に

いいかな〰️。

(笑)


今日も寝れますように。





頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆