これ今日初めて食べた。

マジ😆⤴️⤴️

めちゃめちゃ美味しい。


チョコレート🍫にあったような〰️?


ブランデーの味わいが……😆👋😆

あまりにも、美味しいから食べ終わったら✨
すぐに買いに行ってきた(笑)

もう1つ違うのもあったから、それも買ってきた。

めちゃめちゃハマッたかも🤣🤣🤣

小さいから一気に3つは食べたいな😆


今日もお疲れ👋😃💦さまね。

朝の4時暴れん坊将軍。5時暴れん坊。
夕方3時暴れん坊将軍
6時暴れん坊将軍

頭の中が新さまでいっぱいだよ。

1日中暴れん坊将軍だった

(笑)

ちなみに、今はミナミの帝王
(笑)

今日は笑えた⁉️
少しは楽しい事あった?

なかなかないよね
でも悲しい事がなかったら
楽しい事もなくてもいいよね
普通で。
普通に過ごせたらいいね。

悲しい事
辛い事
泣ける事


なかったら、それだけで良かったと思わないとね〰️。

明日は笑えるといいネ😆

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

愛にきてね




豆😆美味しい☺️✌️





美味しかった。
柔らかいから食べれました🤣🤣🤣