おはよう😆


早起き(笑)


お母さんの誕生日会の
写真をもらったから

思い出に載せま~す。


57歳になった親戚のツトム
89歳になった✨お母さん♥♥

コージーコーナーのケーキ🎂
みんな食べないから小さいケーキ🎂
ダンプが目を閉じてるけど、これしかないからトホホ😅
ダンプは水に変わってた😆
トシちゃんが熊谷で買ってきたブツ
めちゃめちゃ美味しい☺️✌️
東京のサミットで買ってきた🍣

お母さんが作った赤飯。ゴマをかける前(笑)
手羽先、塩胡椒焼き

鮎河さんにもらった🧅玉ねぎの天ぷら
カブと🥒きゅうりの🥒浅漬け
🍅トマト😆卵焼き、チーズ巻き
焼き鳥
コンビニサラダ

こんな感じ

写真あって良かった✨(^-^)v


無事に誕生日会が終わりました。

90歳の誕生日会ができますように🌟😆👋😆🌟



今日は晴れるかな〰️⁉️



少しでも、おだやかに過ごせたらいいネ👋😆


頑張ろう日本🗾❗️

(^з^)-☆