実家の2階の廊下が穴が飽きそうになってて

ダンプの体重だと、いつこわれるか心配してたら……

トシちゃんが昨日きてくれて直してくれた。
\(^_^)/

じゅうたんもキレイ。
めちゃめちゃ良くなってた。
凄い☺️✌️
大工の息子だったみたい
(笑)
知らなかった。

これで安心
\(^_^)/
トシちゃんありがとうネ😆💕✨

昨日もお母さんが誕生日だからって生牡蠣😆刺し身を買ってきてくれた。
お母さん♥♥



めちゃめちゃ美味しいのよ。
これを食べたらデパートやスーパーで買えない。
(笑)

牡蠣写真忘れた。
つうか( ̄▽ ̄;)
お母さんが写真に載ってないやんけ⁉️
何でやねん。

取り直すか☺️✌️

ケーキ🎂と写真撮ったはずなのに
つとむのヤロー
(笑)

なんだかんだで酔っぱらい
先に2階に上がってきて寝てしまったダンプ
( ̄▽ ̄;)
早寝したから・・・

早起き
暴れん坊将軍を見ながらアメブロを書いたよ。

写真誰か持ってるかも知れないから、あったら載せるね。

今日も笑顔😆👋😆でね

頑張ろう日本🗾❗️
(^з^)-☆

親戚の
つとむと🎵

ケーキ🎂食べたけど写真が
ひどいから消しました。
( ̄▽ ̄;)

お母さん89歳
誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
長生きしてね